お知らせ クーポン ヘルプ

機種情報/演出・解析情報

はいぱーらっしゅ

パチスロハイパーラッシュ
(新台)設定判別・天井・ゾーン・解析・打ち方・ヤメ時

パチスロハイパーラッシュの筐体画像
パチスロハイパーラッシュ(パチスロ)のリール配列

設置店検索 パチスロハイパーラッシュの設置店

この機種をおすすめしている店舗

ユーザー評価

3.14
(58件)
型式名
SハイパーラッシュSLC8
メーカー名 セブンリーグ(メーカー公式サイト)
セブンリーグの掲載機種一覧
機械割 98.9% 〜 111.0% ※ 完全攻略時
導入開始日 2024/09/17(火)
機種概要 4号機の『ハイパーラッシュ』と同じ感覚で楽しめる擬似ボーナスタイプ。
技術介入やヒットオンザビートなど打ち込み要素も満載だ。

撤去日カレンダーはこちら

パチスロハイパーラッシュ設置店舗はこちら

ボーナス出現率

パチスロハイパーラッシュ(パチスロ)のボーナス出現率

ゲームフロー

パチスロハイパーラッシュ(パチスロ)のゲームフロー

パチスロハイパーラッシュのお知らせ一覧

演出・解析情報

icon

設定判別・推測ポイント

小役確率

ベル&スイカ確率

ベル・スイカ合算確率

設定

ベル合算

スイカ合算

1

1/10.2

1/99.1

2

1/10.1

1/98.4

3

1/10.0

1/97.7

4

1/9.8

1/95.7

5

1/9.7

1/93.6

6

1/9.6

1/91.8

 

ベル・スイカ確率詳細

設定

ベルA

ベルB

スイカA

スイカB

1

1/10.4

1/516.0

1/108.3

1/1170.3

2

1/10.3

1/107.4

3

1/10.2

1/106.6

4

1/10.0

1/104.2

5

1/9.9

1/101.8

6

1/9.7

1/99.6

※ベルABはリール制御が変化、1消灯経由はベルA、2消灯経由はベルB

※スイカは2消灯経由はスイカA、3消灯経由がスイカB

ベルとスイカは2種類ずつあって片方は設定差がないのだが、確率はそれぞれ1/516.0、1/1170.3と低いため、推測時は合算でチェックすればOKだ。

特定のリーチ目フラグ確率

24種類(A〜W)のリーチ目フラグのうち9種類に設定差が存在。フラグの種類はボーナス中のPUSHボタン(決まり手チェック)で確認できる。
推測時は設定差の大きいかつ確率の高いフラグN、単体で設定差が大きいWを見つつ、ある程度ボーナス回数がまとまったら9種類の合算でチェックするのをオススメだ。
フラグの種類はボーナス中のPUSHボタン(決まり手チェック)で確認できる。

 

設定差のあるリーチ目フラグ

フラグ

成立するボーナス

フラグB

BIG

フラグC

BIG

フラグD

BIG

フラグE

BIG

フラグG

BIG

フラグN

BIG

フラグQ

BIG

フラグT

REG

フラグW

REG

 

設定差のあるリーチ目フラグ確率

設定

フラグB

フラグC

フラグD

1

1/8192.0

1/3855.1

1/3855.1

2

1/8192.0

1/3640.9

1/3640.9

3

1/8192.0

1/3120.8

1/3276.8

4

1/5461.3

1/2978.9

1/2978.9

5

1/5461.3

1/2849.4

1/2730.7

6

1/5461.3

1/2621.4

1/2520.6

設定

フラグE

フラグG

フラグN

1

1/1489.5

1/2184.5

1/16384.0

2

1/1456.4

1/2114.1

1/16384.0

3

1/1394.4

1/2048.0

1/10922.7

4

1/1365.3

1/1985.9

1/10922.7

5

1/1310.7

1/1872.5

1/8192.0

6

1/1260.3

1/1820.4

1/5461.3

設定

フラグQ

フラグT

フラグW

1

1/9362.3

1/6553.6

1/1040.3

2

1/8192.0

1/5957.8

1/993.0

3

1/7281.8

1/5461.3

1/923.0

4

1/5957.8

1/4681.1

1/873.8

5

1/5461.3

1/4369.1

1/819.2

6

1/5041.2

1/3640.9

1/780.2

 

設定差のあるリーチ目フラグ合算

設定

合算

1

1/327.7

2

1/313.6

3

1/290.0

4

1/269.7

5

1/253.0

6

1/235.7

 

ハイパーラッシュリーチ目フラグ

決まり手チェックでフラグを確認。フラグごとにBIG・REGは決まっているので、ボーナスの種別は気にしなくてOKだ。

終了画面系

ボーナス終了後のPUSHボイス

パチスロハイパーラッシュBIG終了画面

ボーナス終了画面(BIGのサイドB終了orREG終了時)でPUSHボタンを押すとDJのボイスで設定を示唆。ボイスに応じてランプの色も変化するため、聞こえにくい場合はランプで判断しよう。
パネルフラッシュを伴った場合、同じボイスでも示唆内容が大幅に強化される。

 

ボーナス終了画面のボイス別示唆

ボイス

ランプ

非パネルフラッシュ時

パネルフラッシュ時

Turn it up!

デフォルト

高設定示唆

GOOD

奇数設定示唆

奇数設定示唆[強]

NICE!

偶数設定示唆

偶数設定示唆[強]

COOL!!

高設定示唆[弱]

設定3以上示唆

It's on fire!

高設定示唆[強]

設定2以上濃厚

Dynamite!

赤点滅

設定2以上濃厚

設定2or4以上濃厚

PERFECT!!!

設定4以上濃厚

設定5以上濃厚

 

非パネルフラッシュ時の設定別・青or黄振り分け

ボイス

ランプ

奇数設定

偶数設定

GOOD

約58%

約42%

NICE!

約42%

約58%

 

実戦検証

実戦特集

ハイパーラッシュ実戦

icon

天井・ゾーン・ヤメ時

狙い目ゾーン・天井・ヤメ時

天井突入条件

なし。

ヤメ時

好きなタイミングでヤメて問題なし。

icon

打ち方朝イチ

打ち方・小役

通常時の打ち方(小役狙い)

初代と同じく、3つの打ち方で楽しむことができる。基本的にハサミ打ちをしてスイカがテンパイしたら中リールにスイカを目押ししよう。

 

[白7狙い]
パチスロハイパーラッシュ打ち方

左リール上段付近に白7を目押し。

 

[赤7狙い]
パチスロハイパーラッシュ打ち方

左リール上段付近に赤7を目押し。

 

[青7狙い]
パチスロハイパーラッシュ打ち方

左リール枠内に白7の上にあるチェリー(11番)を目押し(スベらせて青7付近を引き込む)。

 

[リーチ目の組み合わせ]
パチスロハイパーラッシュ打ち方

もちろんこのほかにも白7枠上や4コマスベリ時の小役ハズレや、白7上段テンパイといったおなじみのリーチ目は継承されている。

中押し手順

[最初に狙う絵柄]
ハイパーラッシュ中押し

中リールの上段〜枠上に白7を目押し。

 

[リプレイ中段停止]
成立役:ハズレorリプレイ
ハイパーラッシュ中押し

リプレイの中段テンパイがハズレ、左下がりテンパイがハズれればボーナス濃厚。

 

ハイパーラッシュ中押し

 

[ベル中段停止]
成立役:ハズレorベルorチェリー
ハイパーラッシュ中押し

チェリーは左リールに狙わなくても1枚になるため取りこぼしはナシ。ハズレorボーナスとなるチャンス目的な出目もある。

 

ハイパーラッシュ中押し

 

[白7上段停止]
成立役:リプレイ
ハイパーラッシュ中押し

リプレイ否定でボーナス濃厚!

 

ハイパーラッシュ中押し

 

[白7下段停止]
成立役:スイカ
ハイパーラッシュ中押し

スイカ否定でボーナス濃厚!

 

ハイパーラッシュ中押し

 

[白7中段停止]
成立役:スイカ
ハイパーラッシュ中押し

スイカ否定でボーナス濃厚。上段揃いは斜め揃いより確率が低いため、白7が中段に止まった時点でボーナスの大チャンスだ。

 

ハイパーラッシュ中押し

icon

解析情報通常時

小役関連

小役確率

小役確率

設定

リプレイB

ベルA

ベルB

1

1/364.1

1/10.4

1/516.0

2

1/10.3

3

1/10.2

4

1/10.0

5

1/9.9

6

1/9.7

設定

チェリー

スイカA

スイカB

1

1/58.0

1/108.3

1/1170.3

2

1/107.4

3

1/106.6

4

1/104.2

5

1/101.8

6

1/99.6

 

各成立役の停止パターン特徴

特徴

リプレイ

AとBで制御が異なる

1消灯経由はリプレイA

2消灯経由はリプレイB

ベル

AとBで制御が異なる

1消灯経由はベルA

2消灯経由はベルB

スイカ

2消灯経由はスイカA

3消灯経由はスイカB

 

リーチ目フラグ

ボーナスはすべてリーチ目を契機に当選。フラグの種類は停止形でわかることもあるが、ボーナス中の決まり手チェックで確認することができる。

 

リーチ目フラグ確率

フラグ

設定1

設定2

設定3

A

1/4096.0

B

1/8192.0

1/8192.0

1/8192.0

C

1/3855.1

1/3640.9

1/3120.8

D

1/3855.1

1/3640.9

1/3276.8

E

1/1489.5

1/1456.4

1/1394.4

F

1/3276.8

G

1/2184.5

1/2114.1

1/2048.0

H

1/2730.7

I

1/16384.0

J

1/5041.2

K

1/16384.0

L

1/2730.7

M

1/16384.0

N

1/16384.0

1/16384.0

1/10922.7

O

1/9362.3

P

1/16384.0

Q

1/9362.3

1/8192.0

1/7281.8

R

1/6553.6

S

1/16384.0

T

1/6553.6

1/5957.8

1/5461.3

U

1/2849.4

V

1/3276.8

W

1/1040.3

1/993.0

1/923.0

フラグ

設定4

設定5

設定6

A

1/4096.0

B

1/5461.3

1/5461.3

1/5461.3

C

1/2978.9

1/2849.4

1/2621.4

D

1/2978.9

1/2730.7

1/2520.6

E

1/1365.3

1/1310.7

1/1260.3

F

1/3276.8

G

1/1985.9

1/1872.5

1/1820.4

H

1/2730.7

I

1/16384.0

J

1/5041.2

K

1/16384.0

L

1/2730.7

M

1/16384.0

N

1/10922.7

1/8192.0

1/5461.3

O

1/9362.3

P

1/16384.0

Q

1/5957.8

1/5461.3

1/5041.2

R

1/6553.6

S

1/16384.0

T

1/4681.1

1/4369.1

1/3640.9

U

1/2849.4

V

1/3276.8

W

1/873.8

1/819.2

1/780.2

 

フラグごとの対応ボーナス

フラグ

BIG

REG

フラグA

フラグB

フラグC

フラグD

フラグE

フラグF

フラグG

フラグH

フラグI

フラグJ

フラグK

フラグL

フラグM

フラグN

フラグO

フラグP

フラグQ

フラグR

フラグS

フラグT

フラグU

フラグV

フラグW

 

パチスロハイパーラッシュボーナス

フラグは決まり手チェック(ボタンPUSH)で確認することができる。

icon

解析情報ボーナス時

ボーナス

BIG概要

パチスロハイパーラッシュBIG

パチスロハイパーラッシュBIG

BIGはチャレンジ・ハイパーの2種類で、どちらも前半のサイドA、後半のサイドBの2部構成。サイドAはシンプルに純増約7.2枚/Gで出玉を増やすパート、サイドBは純増約2.5枚ながら消化中はボーナスも抽選する。
サイドBはボーナス終了後に移行する、引き戻しに期待できる30G+αのAT状態と考えればわかりやすいはずだ。

 

BIG性能

項目

ハイパーBIG

チャレンジBIG

1Gあたりの純増

サイドA:約7.2枚/サイドB:約2.5枚

初当り時の比率

1:1

獲得枚数

サイドA

約275枚

約155枚

サイドB

約75枚

約75枚

トータル

約350枚

約230枚

その他

技術介入あり、サイドB中はボーナス抽選

サイドBで引いたボーナスがBIGならハイパー濃厚、REGの場合はサイドBに再突入する。

 

[技術介入]
パチスロハイパーラッシュBIG

BIG中は技術介入を成功させるとナビがストックされるため、獲得枚数がアップ!

REG概要

パチスロハイパーラッシュREG

 

REG性能

項目

内容

1Gあたりの純増

約7.2枚

獲得枚数

約50枚

 

ボーナス割合

ボーナス比率(設定1)

ボーナス

初当り時

サイドBの引き戻し含む

ハイパーBIG

33.5%

38.4%

チャレンジBIG

33.5%

29.0%

REG

33.0%

32.6%

実際は23種類のボーナスフラグでBIGorREGは決まっているため、リーチ目の停止形によっては見抜くことも可能だ。

NEW!

技術介入発生確率

[サイドA]技術介入(逆押し)発生確率合算

BIGの種類

確率

チャレンジBIG

約1/8

ハイパーBIG

約1/20

技術介入の発生率はBIGの種類で変化。どちらも1回目のみアップしていて、2回目以降は均等となっている。

icon

演出情報

毎月8日は山佐プレミアムDAY

毎月8日は山佐プレミアムDAY

山佐

毎月8日は山佐プレミアムDAYキャンペーン開催中!

テトラ演出

パターン&成立役

テトラの回転パターン(低音or高音スタート)、停止内容、停止タイミングで期待度が変化。基本的な法則は初代のハイパーラッシュと類似している。

 

テトラの内容別・成立役示唆

テトラ

成立役

小役単体

リプレイ

リプレイ

ベル

ベル

スイカ

スイカ

小役ダブル

リプレイ&ベル

リプレイorベル

ベル&スイカ

ベルorスイカ

ジューク

ボックス

ベルorスイカ

リプレイorスイカ

チェリーorスイカ

レベルゲージ

小役以上

ヒカル

ハズレ含む全役

T.J.

小役否定

T.J.&ヒカル

ボーナス濃厚

 

テトラの回転&停止パターン別法則

テトラ

低音スタート

小役単体

高音スタートならチャンス

低音→レバーON時にテトラ停止でボーナス濃厚

高音→第1停止時にテトラ停止でボーナス濃厚

テトラの絵柄がバウンド停止すれば期待度アップ

小役ダブル

低音スタート時にのみ発生

レバーON時にテトラ停止でボーナス濃厚

テトラの絵柄がバウンド停止すれば期待度アップ

ジューク

ボックス

黄・青は低音→第1停止時がデフォルト、高音→レバーON時の停止はチャンス、高音→第1停止時はボーナス濃厚 

赤は低音(第1停止時のみ)時に止まればボーナス濃厚、高音時はレバーON時がデフォルト、第1停止時はボーナス濃厚

レベルゲージ

第3停止までベルorスイカ以上

ヒカル

高音スタート時にのみ発生

第1停止時がデフォルト、第3停止時はベルorスイカ

全リール停止後のフラッシュで対応役を告知

T.J.

低音→第1or第3停止時がデフォルト

高音→第3停止時はチャンス、第1停止ならボーナス濃厚

T.J.&ヒカル

低音or高音の第1or第3停止時に発生

 

ヒカルのフラッシュ別対応役

フラッシュパターン

対応役

クロスステップ

ハズレ

ウェーブ

リプレイ

ターンステップ

ベルorチェリー

バックスピン

スイカ

バタフライ

チャンス

小役との同時当選はないので、小役否定でクロスステップ以外が出ればボーナスの期待大だ。

 

T.J.のアクション別期待度

アクション

期待度序列

TETRA(テトラスピン)

低め

REVERSE(リバース)

チャンス

BACK(バックトゥバック)

チャンス

SCRATCH(スクラッチ)

低め

SLOW(スローミックス)

大チャンス

feat.7(フィーチャリングセブン)

ボーナス濃厚

DANCE!(ダンス!)

ボーナス濃厚

 

[ヒカルのフラッシュ]
ハイパーラッシュテトラ

ハイパーラッシュテトラ

 

[T.J.のアクション]
ハイパーラッシュテトラ

ハイパーラッシュテトラ上記部分に

アクション名が表示されるので、初見でもわかりやすい。

NEW!

演出モードごとの期待度

演出モードごとのトータル期待度

演出

オリジナル

クラシック

マニアック

予告音

5%未満

12.5%

強予告音

40.0%

25.0%

低音スタート

3.1%

2.8%

22.2%

高音スタート

10.5%

8.7%

37.7%

逆回転

50.2%

73.0%

白ジュークボックス

5.8%

26.0%

レベルゲージ

33.5%

18.9%

45.4%

通常時の逆押しナビ

ハイパーBIG濃厚

アラベスクのジーニー

ハイパーBIG濃厚

ファウストのヴィーナス

ハイパーBIG濃厚

メフィストのビッグクロック

ハイパーBIG濃厚

 

演出モードごとのテトラ&タイミング別期待度

ナビ

スタート音

(停止タイミング)

オリジナル

クラシック

マニアック

リプレイ

低音(レバーON)

100%

低音(第1停止)

5%未満

5%未満

48.8%

高音(レバーON)

54.9%

7.2%

74.9%

高音(第1停止)

100%

ベル

低音(レバーON)

100%

低音(第1停止)

5%未満

5%未満

32.7%

高音(レバーON)

51.7%

5.4%

54.6%

高音(第1停止)

100%

スイカ

低音(レバーON)

100%

低音(第1停止)

5.8%

6.0%

10.4%

高音(レバーON)

72.4%

33.8%

62.4%

高音(第1停止)

100%

リプレイ&

ベル

低音(レバーON)

100%

低音(第1停止)

51.2%

58.3%

63.7%

ベル&

スイカ

低音(レバーON)

100%

低音(第1停止)

73.5%

80.3%

78.2%

黄ジューク

ボックス

低音(第1停止)

6.2%

5.2%

18.1%

高音(レバーON)

32.4%

24.2%

48.7%

高音(第1停止)

100%

青ジューク

ボックス

低音(第1停止)

11.7%

7.2%

23.1%

高音(レバーON)

17.0%

11.7%

27.2%

高音(第1停止)

100%

赤ジューク

ボックス

低音(第1停止)

100%

高音(レバーON)

5.1%

5.5%

19.8%

高音(第1停止)

100%

ヒカル

高音(第1停止)

6.1%

5.2%

23.7%

高音(第3停止)

24.1%

19.3%

58.9%

T.J.

低音(第1停止)

5.8%

5.1%

100%

低音(第3停止)

12.5%

14.6%

36.3%

高音(第1停止)

100%

高音(第3停止)

54.8%

49.6%

70.7%

逆回転

→ヒカル

高音(第1停止)

26.5%

59.5%

高音(第3停止)

66.6%

81.9%

逆回転

→T.J.

高音(第1停止)

100%

100%

高音(第3停止)

70.6%

79.0%

T.J.&

ヒカル

低音(第1停止)

100%

低音(第3停止)

100%

高音(第1停止)

100%

高音(第3停止)

100%

※その他の濃厚パターンや法則は「パターン&成立役」を参照

 

[オリジナル]白ジュークボックスの

色変化タイミング別期待度

変化パターン

第1停止

第2停止

第3停止

白→黄

低め

9.1%

47.6%

白→青

31.1%

低め

50.9%

白→赤

6.2%

100%

53.5%

 

[オリジナル]テトラバウンドのタイミング別期待度

ナビ

低音→レバーON

低音→第1停止

リプレイ

100%

61.3%

ベル

35.4%

スイカ

36.6%

 

ボーナスジャッジ

ハイパーラッシュボーナス

揃えた絵柄によってボーナスジャッジの演出が変化する。

 

BIG絵柄別の演出選択率&期待度

赤7

パターン

選択率

ハイパーBIG期待度

デフォルト

91.6%

45.4%

テトラロング回転

8.4%

100%

白7

パターン

選択率

ハイパーBIG期待度

66.9%

40.0%

28.1%

66.7%

5.0%

90.0%

青7

パターン

選択率

ハイパーBIG期待度

デフォルト

93.8%

46.7%

濃厚パターン

6.3%

100%

 

裏ボタン

ファンファーレ終了後のバイブ

パチスロハイパーラッシュBIG

BIGを揃えた後、ファンファーレが終わってからのチャレンジorハイパーの抽選アクション中、PUSHボタンを押してバイブが発生すればハイパーBIG濃厚。ハイパーBIG時の約1/48で発生する(長押しや連打は不可)。

その他

演出モード

十字キーの上・下長押しで演出モードを変更することができる。

 

変更手順

手順

移行モード

十字キーの上を長押し

クラシックモードへ

十字キーの下を長押し

マニアックモードへ

上or下を再度長押し、精算、デモ画面移行

オリジナルモードへ

 

演出モードの種類

モード

概要

オリジナルモード

メインのモード。新旧を混合した演出構成で、初代にはなかった予告音や消灯などが追加

クラシックモード

初代を意識したモード。テトラ演出頻度が高めで、無演出でのボーナス当選割合が約25%。消灯や予告音などの新規演出が発生しない

マニアックモード

演出頻度が極端に低く、テトラが回るだけでボーナス期待度が約25%と高い。

マニアックモードではスイカ成立時に必ず演出が発生する。 

フライングベット

内部的にボーナスが確定している状態(基本的にリーチ目出現後)なら擬似遊技でボーナスを揃えることが可能。ボーナスを揃えた後はスタンバイ状態へ移行して、ここで本来ボーナス突入までの前兆ゲーム数分を消化する。
ボーナス成立・非成立にかかわらず、フライングBETボタンを押すことで擬似遊技がスタートする。

 

パチスロハイパーラッシュフライングベット

スベリコマ数チェック

停止させたリールのストップボタンを押せばスベリコマ数を確認することができる。

ボーナス中

NEW!

ヒットオンザビート&隠しBGM

BIG(チャレンジ・ハイパー共通)のJAC中は4号機の同機種に搭載されていたヒットオンザビートをおこなうことができる。今回は技術介入的ではなく、BGMを開放するお楽しみ要素。成功するごとにジュークボックスの上の音符色が変化していき、6段階(なし→青→黄→緑→赤→虹)の虹まで行けばBIG終了後にBGMが開放される場合がある。
出玉的な損はないので気軽に挑戦しよう。

 

開放される楽曲

使われていた機種

BGM

サイバードラゴン

CYBER RUSH

デストロイヤー

D RUSH

クレイジーシャーマン

SHAMAN RUSH

メガマックスR

MEGA RUSH

ネオファラオゼッツ

PHARAOH RUSH

狼烈伝

狼RUSH

 

ヒットオンザビートの特定条件で開放される楽曲

使われていた機種

開放条件

メフィストR

ヒットオンザビートの全成功(虹色変化)を20回

メフィストRのヒットオンザビートクリア(虹色点灯)を20回達成することで開放。一度開放すれば、以降は選択できるようになる。

 

隠しBGMの開放手順

使われていた機種

BGM

開放条件

パチスロナイツ

Crescent Crescendo

サイバードラゴンを表示して

PUSHを11回

ザクザク七福神

あかねいずごっど

メガマックスRを表示して

PUSHを11回

ザクザク七福神

ときめきブルーム

狼烈伝を表示して

PUSHを11回


特定の山佐機種BGMを選択画面に出して、PUSHボタンを11回押せば隠しBGMを開放できる。
Crescent Crescendoは6号機ナイツのハイパーBIGの4連目で流れるBGMだ。

 

[ヒットオンザビート手順]
パチスロハイパーラッシュBIGヒットオンザビート

BGMの重低音が鳴るタイミングでストップボタンを押して、成功するとジュークボックス上の音符がフラッシュ。全リール分タイミングが合えば音符の色が1段階アップする。失敗しても成功回数は引き継がれる。

 

[色目押し時の救済機能]
パチスロハイパーラッシュBIGヒットオンザビート

実際に打ってみるとわかるが、色目押し発生時の1stでヒットオンザビートを成功させるのは非常に難しい…というわけで、色目押し時の1stはタイミング不問で成功扱いになる。

NEW!

サイドB(後半)の演出法則

[サイドB]レバーON時のパターン別期待度

演出

期待度

低音始動

4.2%

高音始動

16.0%

逆回転

100%

白ジュークボックス

23.1%

 

[サイドB]テトラ&タイミング別期待度

ナビ

低音

高音

第1停止

第3停止

レバーON

第3停止

リプレイ

1.7%

ベル

1.6%

スイカ

24.6%

リプレイ&ベル

98.2%

ベル&スイカ

98.9%

黄ジュークボックス

6.6%

47.0%

青ジュークボックス

8.6%

23.3%

赤ジュークボックス

100%

6.1%

T.J.

100%

100%

逆回転→T.J.

100%

※その他の濃厚パターンや法則は「パターン&成立役」を参照

第3停止時の色変化はスイカorボーナスとなる。

ユーザー口コミ・評価詳細
パチスロハイパーラッシュ

一覧へ

  • その他の技術介入系Aタイプを置き去りにしていると感じます。 BIG確率に明確な設定差があり、リーチ目フラグが多い関係によって1日打つ中で上振れや下振れが要因で安定感のかけらもありません。しかし、BIGを引きつつ、ハイパーに偏ったらあっという間に1〜2000枚出てしまうのもまた事実です。 荒さ故に設定推測が相当難しい台ではありますが、マニアックモード中の演出とボーナスジャッジでヒリつけるので某DJや某花火師よりもスロット感が強く相性もいいため、しこたま打ち倒してる日々です^_^ 安定感や、お堅く勝ちを求めて打つよりも昨今のAタイプにはあまり見られないデカい塊を積み重ねて勝ちたいAタイプ打ちにはドカお勧めできます!!

    3.33

    似非Aスロ打ち

    2024/11/26

  • 面白いだけではカバーしきれないぐらい荒い 高設定でもフラグの引きでは全然負ける。というか自分は虹トロフィー出た台何度か打ってるがほぼ負けてる ニューパルもそうだけど山佐は制御の前にまともな抽選する台をまず作って

    2.83

    ぽんた

    2024/11/25

  • スルメ系で最高です! スマスロで4000枚出すよりハイパーラッシュで2000枚出せた時のほうが充実感と満足度が高いなあw そこそこハマってバケ単発50枚で終わると心へし折られるけど、それはどのスロットでも同じだし昨今のスマスロのポイントゲーみたいな苦痛でしか無い苦業もなく、投資かさんでゾーン超えて 引き返せなくなってツッパして、ようやく入ったATも上位にいかなければゴミのような気持ちにさせられるソレもないので、個人的には多少ハマってもストレス感じない、勝ちは勝ち負けは負けと納得できる。 次回示唆とか無いからやめ時も自由で良い。 そして何よりBIG中の音楽が大好き、最高! 音ハメのところでノリノリになり過ぎると音に引っ張られて目押しミスることあるので要注意w 良い流れを掴めると一撃2000枚くらいは楽しみながら出せます。作り込まれたリーチ目が秀逸で荒いけどめちゃくちゃ良台。打ち込みます

    4.17

    ゲチェナ

    2024/11/23

  • 数年前からスロ打ち出した 所謂「○ジキッズ」辺りの ヤングスロッターにはウケは悪いだろうが、4号機のコレを リアル体験した「懐古ヲッサン」厨には堪らんデキ! 負け覚悟で凸してるが、明らかな負け戦だったのは たった2回(10戦以上やっての) しかも負けたとしても 満足だったのはかなり大きい やっぱり無演出で リーチ目ズドン!が気持ちよ杉 小役ナビ&2人(ヒカル&TJ)とリールとの絡みが絶妙 惜しむらくはバケ時の出玉がショボ杉&通常時の メダル持ちが悪杉! ハイパー時のソレがかなりの破壊力 なので かなり抑え目にしないと相当”アマい台”になってしまうのだろう⋯ 【実際、昨日の実戦でも初手でバケ・チャレンヂ・バケのトリプルコンボで-1000枚吸い込んで、そっから1800枚吐き出した】

    3.67

    ヲッサン。

    2024/11/22

  • 面白いけど1がキツイ 設定入ると楽しい

    3.33

    g

    2024/11/19

  • いや、1しか打ってないけどめちゃくちゃ勝てる こんなに1で勝ってる台は5.9号機のディスク以来だわ SIDE-BでBIGひいた時にHYPERになる上にSIDE-B複数ストックする可能性があるのがデカすぎる なんも引けなく終わってもメダル増えるからヤバい 普通に良き台

    5.00

    神代

    2024/11/18

  • 演出もそこそこ、爆発力は結構ある感じ。2500枚位は1時間位で出る感じ。最近のスマスロで木端微塵なので、高確やゾーンとか気にしないで打てるこの台は結構おすすめ。最後の1時間はこれを打ってます。

    3.50

    はっしー

    2024/11/14

  • 出る時は本当にヤバいくらい爆発する!けど弱い時は速攻で吸い込まれるレベル!高設定でないと勝てない!一撃3000枚の時もあって逆にマイナス3000枚もある!自分は好きな台で結構打ってます!

    3.33

    メトロ

    2024/11/08

  • なにこれ超おもしろい。

    3.33

    さんた

    2024/11/01

  • 好き嫌いなんて千差万別なんだから自分は好き、自分は嫌いだけでええやん この台は安定度皆無だけど個人的には好きです ただ低設定は大ハマりを食らいやすく、その後もあまり連チャンしない印象 高設定でも良くハマるが謎連して急に1500枚ぐらい出る事も多い為ヤメ時がむずかしい ヒカルは出現頻度の割には期待度低いなと思った

    3.00

    あまあま

    2024/10/22

この機種の関連情報
パチスロハイパーラッシュ

特集

動画

ブログ

この機種の設置店舗一覧
パチスロハイパーラッシュ

このページのトップへ