お知らせ クーポン ヘルプ

L 真・一騎当千の評価・口コミ

L 真・一騎当千の評価・口コミ

演出
ループ+上乗せ度
おすすめ度
安定度
リール制御
爆発力

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

2.35
(109件)
演出
2.43
ループ+上乗せ度
2.39
おすすめ度
2.43
安定度
2.06
リール制御
2.41
爆発力
2.37

ユーザー評価詳細

20件

  • 4以上出たから9時から19時まで打ちました 闘志決戦成功2回 呂布4分の0 どうやって当てるかわからん 天井しかいかん ATも最高3連 セブンRush0 コイン持ちも悪いしゴミやね おもろいとか言ってんのはあたおか

    1.00

    あああ

    2024/11/25

  • 朝イチのみ。デキレ台はもういいよ

    1.50

    ヨシヒコ

    2024/11/24

  • ラッシュ中のボーナス比率嘘です。 8連でレギュラー引きました。 その後上位at入れましたがエンディング入って即落ち 色々と残念な所が多かったですが面白い部分もありました。

    2.00

    自称プロ

    2024/11/21

  • ガチの産業廃棄物 アカメと同等

    1.00

    st継続率は意味ないマン

    2024/11/20

  • 一騎当千が好きだから打ったけど、オレは好き。叩きところあるし、セブンラッシュ面白い。初当たり除いて、ボーナス20回段階で18回50枚のボーナスはやり過ぎだったが。下振れでイラつく場面はあるけど、その後、マイナス2000枚からプラス2000枚まで回収。趙雲ループ初戦負けし、そこで終了。後半はセブンラッシュに偏り呂蒙で頑張って何とかなりました。自力感があるので、低設定でも希望が持てるのは良い所。ST中、弱はわからんけど、強レア役とかセブンラッシュ当選優遇っぽいから、それ含めてセブンラッシュ当選が50%っぽい。ST中に強レア役引いてもボーナス確定じゃないので注意。趙雲ループは、弱中強の敵キャラ振り分けが出てないから、総合で82%なんだろね。ベル確率に設定差あるのが気になるけど、デキレ感は、ない方かなと思う。玉出るスピードが遅いので、体感、15時くらいまでに有利区間切って貫通しないと万枚はむずい。

    3.50

    やさお

    2024/11/18

  • よほどの信者か社員が高評価つけてるけど、 45Kで2回駆け抜けての感想。 通常は昔の荒いアニメーション。CZはベルとリプを タイミング良く引けというもの。 普段スロットを作ってないメーカーが適当に作った 感がすごいです。

    1.00

    もんもん

    2024/11/18

  • 【いいところ】 •叩きどころがわかりやすい •セブンラッシュが面白い •セブンラッシュの引き次第でどうにかなる •上位には行きづらいが、完走後の80%ループが強い •ST中ベルナビ出るので、枚数そこまで減らないのも◯ 【悪いところ】 •通常時は強役引かないと割と虚無 •ST中のベル2連は40%無い •純増低いので、大量上乗せした後打つのが辛い(ここが1番×) •当千ボーナス(50枚)に寄ると地獄 最近の台の中だと面白いです。 射幸性に疲れた時に打ちます。

    2.67

    わたなべ

    2024/11/18

  • クソデキレのゴミカス台 ボナ6連で5連クソボですけど舐めてんの? んで関西決戦星4当たらず しかもベルも途中引けなくなるし ほんとに冷遇優遇とか作ってんじゃねーゴミが

    1.00

    AKR

    2024/11/17

  • これはひどい。2度と打たない。今まで打ってきた中のースト1.2のどっちかですね ダイイチの台は今後つつきません

    1.00

    2024/11/17

  • stは面白いけど通常時が強レア役待ちでそれなりに虚無。 czは面白いけど闘士チャレンジがシンドい…レア役でランクアップ確定欲しかった。 趙雲のセブンRUSH好きです。 リセット狩りしてる分には楽しいけど、一撃大量獲得は求めてはいけない。更に出玉スピードが遅めだから時間が無い人にはオススメできない。 よくも悪くもカバネリの出玉感。露骨なデキレがないこと祈る。

    3.50

    使い魔回避の名人

    2024/11/15

  • CZは禁書目録のより難易度は気持ち簡単。頑張れ。 青7気持ち見ずらい。 セブンラッシュ3回で当千ボーナス9回は振り分け負けですかね。出玉が伸びない伸びない。 ゲーム性は面白かったです。

    2.50

    なす

    2024/11/14

  • サミーがエウレカやギアスとして出すべきだった台。 演出といいゲーム性といい、あれらの完全上位互換。 ラッシュは振れ幅大きいから安定しないけど、やれた時の他にない楽しさが良い。

    3.17

    FUJI

    2024/11/12

  • 天井百枚

    1.00

    ささくれ

    2024/11/11

  • 正直惜しいなという感じ cz中の露骨な小役制御さえなければ面白いなと思う

    1.83

    genomu

    2024/11/09

  • セブンラッシュとCZシステムをスタートラインに、見直しすることなく設計進めたんだろうなって感じのする台。他メーカーが「ここはこうしないと納得感なくなるよねー」でする調整を「でもセブンラッシュの払い出し性能落とさなきゃならないから捨てるわ」ってしたんだろうなと思うところがままある。 あと年1リリースメーカーなだけあって演出のつくりが雑。小役非成立ゼロ確演出とかなんでやったんだろう。

    2.17

    さんた

    2024/11/08

  • セブンラッシュが非常に楽しい キャラ毎に7図柄上乗せの演出が違うから飽きない ボーナス消化は純増3.3枚だからちょっと消化に時間がかかるからちょっとマイナス評価ですね ATが設定依存しないのも良き

    3.67

    フク

    2024/11/08

  • 最高っす セブンラッシュの7揃いが気持ち良過ぎる

    5.00

    たく

    2024/11/07

  • 神台。求めていた台が出た

    5.00

    まらいあ

    2024/11/06

  • 70%の割には駆け抜け多く、ボナ振分も純粋な50%ではないからいくらループしても出玉減るときもある。 演出も大好機、色ナビガセ、赤でcz当選示唆など慣れないと厳しい演出バランスしてる。 4桁乗せが他の台よりも現実的なのは評価できるので、もう少し抽選内容出して、不透明さをなくして欲しい。 図柄光ってて目押ししやすいのは良かった。

    2.00

    sura

    2024/11/06

  • 初打ちで8,000枚出ました。 キツいところも多々あるが魂のレバーオンが出来て面白かった。 趙雲ループは強かったが、毎回ギリギリで勝つのでヒリツキながら打っていた。 ボーナス比率1:1も無く7〜8割は50枚ボーナスだった。AT中は勝てばセブンラッシュ状態やAT中に強レア役かボーナス告知時にレア役引けないと、ほとんど50枚ボーナスだったので増えないストレスがキツかった。せめて100枚だったら高評価だった。 上乗せ平均440枚の趙雲で140枚乗せが3回続いたのはイラついた。 通常時はCZ入れる為のCZが難しく、CZ入れても中々勝てないのがキツイ

    3.17

    AO

    2024/11/05

このページのトップへ