Lパチスロ炎炎ノ消防隊の評価・口コミ
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ユーザー評価
演出 | |
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ループ+上乗せ度 | |
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リール制御 | |
爆発力 |
ユーザー評価詳細
20件
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レギュラーボーナス1回、150回転くらいで置いてあった台に初打ちしてみたら、すぐに十字目リプレイからの出動、アイリスの鎮魂演出が赤までなり鎮魂成功、レギュラーボーナスだったがその後は炎炎激闘からの炎炎ボーナス、ラッキースケベられボーナス、エピソードボーナスと炎炎ボーナス中にカットインでエピソードボーナスのストック作ったりと色々と入り3000枚くらいでエンディング迎えて、そこから400近く回して炎炎ボーナス入って、エピソードボーナス、レギュラーボーナスがちょこちょこと入り、最終的には2336回転、28ボーナス、5レギュラー、3691枚で終了! 森羅万象やアドラバーストこそ入らなかったが高設定示唆が多かったのである程度回して勝てました! 左リールのバーが白7と似ていて演出によっては目押ししずらかったかな? まぁ、勝てたので普通に面白かった( * ॑꒳ ॑*)♡
シャフリヤール
2024/11/28
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産廃
オワコン
2024/11/17
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世紀のクソ台!開発陣これで前作より改善したとか頭おかしいだろw 火華ルーレットなぜこんなクソ扱いにした、、 そんでステンドグラスのアイリスがお姉様って言う演出でも変換しないって、、、 演出面諸々どうにかしてくれよ、、 そして天井と天国でしか当たらないってただ作業するだけの台、、、
ぴー
2024/11/16
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絶対にAT中小Vベルの確率重くなってる
あ
2024/11/15
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設定5.6でもat重すぎそして、ありえないくらい駆け抜ける
すろかす
2024/11/12
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#ムリ
スマスロシンフォ専業
2024/11/12
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ゴミ
ゆー
2024/11/10
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5,6確でエピボ8/23 突破率が設定依存なのは否定しないが、はっきりするほど差はないので、前作同様高設定でも引けなきゃ終わりの機種 前作より機械割甘いとおもったら有利切りに持ってかれてるからきついのは変わってない。 演出もCUあったら当たるじゃなくて、なかったら当たらないだから面白くない。
sura
2024/11/09
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これ作った奴自分で打って面白いか確認しろや
評価マン
2024/11/09
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文句言ってる人は引き弱いだけ 確かにミミズも冷遇も優遇もあるけど 456のミミズ避けた時の勝率は恐らくかなり高い その証拠に過去456を10回ツモっていてエンディング行けなかったのはミミズのみ 確実に甘い設定入ってれば
キラ
2024/11/08
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演出面が壊滅的にセンスない。ミミズもあるしメダル機より酷い出来。 炎炎激闘 廻 に入れてもそこまで夢がないのも難点
こまっち
2024/11/09
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6のボーナス900分の1てなんやねん、灰焔騎士団に至っては1500分の1 意味わからなすぎる あと演出バランス治ってねぇよ、 浅草対戦赤。ジョーカー激アツは外すな、 やっぱり本気で開発は死ね
ごめんさん
2024/10/31
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at間天井しか行かないよ…
ゆー
2024/10/30
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ゴミ 打つ価値なし。
た
2024/10/30
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そら朝一天国見たら捨てられてるわなって感じの台 AT突入がだいたい設定依存だから設定入らなきゃ打つ価値なし 設定なんかはいるわけないしね アクセルボーナスが前作と比べて完全にハズレくじになってるのもマジできしょい 2度と打ちたくないわもう
ぱちたろ
2024/11/07
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ここまで打っててイラつく台はない。打ち手をバカにしすぎだろ。
uo
2024/10/28
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前作から演出を信頼度に寄せた弊害で当たらないのはすぐわかる伝道者の影も前兆が長くなり外れると分かっているのに30Gのリミットのためストレスが貯まるCZ追加も設定が入ってないと全然入らないため通常時が暇出玉感は前作と同じに感じたため全体的に前作の劣化打つなら前作を打った方が負けても楽しめると感じた
チェバラのタレ
2024/10/24
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とにかくキツイ。 割少し下げてもいいから天井行ったらBIG確定とか、AT間天井をもっと現実的なものにするとかしてほしかった。灰焔騎士団中はゲーム数進まないのもキツイ。あと炎炎チャンス中について、結果ハズレでも良いからせめて最低1回はバトルに発展する仕様にしてほしかった。残り2,3回で小V変換無しや弱レア役引いてしまった時の虚無感がすごい。
あんび
2024/10/23
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キツい。マジでキツい ボーナスループした時は気持ちいいけど、吸い込みに比べて全然増えん。。演出とかゲーム性は好きだけど アドラは一生入る気しないし 普通のATはストック分からないから一生苦しい。。
にら
2024/10/22
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貫いた時の爆発力は中々。やめ時考えれば大怪我しない割に稀に設定下でも出るし、やれてる時はめちゃくちゃ楽しい。 でも安定は全くしないし炎炎激闘中どんだけ1枚役引こうがレア役引こうが突破できないことがよくあって壁を感じることが多々。 あとやっとこさ伝導者突破して消防官の戦い→2連終了がキツ過ぎる。 演出面は改良されたとは言えない。前作のように熱い演出が出てからのガセが減ったのはいいけどケツ浮き当たりが全くといっていいほどなくなり、前兆が弱い時点で察せてしまうため、退屈。 個人的にはかなり好きな台だけどそれ故にアクセルボーナスの劣化とか裏炎炎のストック数減少とか他にも色々言いたいことがある。
たなか
2024/10/26