Lストライクウィッチーズ2の評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
演出 | |
---|---|
ループ+上乗せ度 | |
おすすめ度 | |
安定度 | |
リール制御 | |
爆発力 |
ユーザー評価詳細
20件
-
ネウロイバトルが1つに偏らせてワンパンゲーかと思いき色々な倒し方があって楽しい 後半の装甲破壊チャンスと攻撃アップが噛み合って押し切れたり保証後にひたすら粘って追撃で少しずつ削ったりとコアゲー過ぎない感じがいい でもコア引けなさすぎるとバー揃いや装甲破壊チャンスがないとほぼ倒せない
モンハン苦手
2024/11/27
-
朝一100Gちょいでストライクボーナス直撃してネウロイバトル3回勝って、さぁ超大型だと気合い入れてたら準備中にスイカ引いて上位AT直撃した こんな事もあるんだなあ 打つの疲れるけど個人的にかなり好きな台
シロウト
2024/11/17
-
CZの期待度50%でまず嘘をついているのがゴミカスクソ ATは択当てを継続的に強いるゲーム性は下手な開発者が選択する手段だと思う ストレスを感じる時間を通常もAT中も与え続ける最低最悪な仕様
たむ
2024/11/16
-
ATのみおもろい
はげ
2024/10/06
-
上位AT入れば爆発する台 ネウロイバトルは簡単だけどCZが難しい(チャンスアップがないと抜けれない) 通常時の小役の引けなさに虚無になるけど楽しい台 50%ループで覚醒の煽り7回も連続したのに終了したのはデキレなのか引き弱なのか気になる所です。
デスうどん
2024/10/02
-
デキレ感がすごいけどネウロイバトルが楽しい ただそれだけ
せつこ
2024/09/26
-
ゴミ以外に形容する言葉ある? まぁ、もう誰も座ることないだろうけど、マジもんのゴミだから絶対止めて。 ネウロイ
クソ台ハンター
2024/09/12
-
ガチの方のゴミ台。 迷ってるなら打たない方がいい。 コアが1/6.2では絶対にない。断言してやるよ。
運なし
2024/08/31
-
全てにおいてキモい
クソスロ
2024/08/24
-
通常時は弱レア役に期待を持てない上にステージや演出にバリエーションがあまりないので苦行。メダル持ちが良く、CUが無くとも通る事がそれなりにあるのが救い。 ネウロイバトルは通常ダメージがかなりしょぼくコア停止の依存度がやけに高いバランスなのでコア狙えが大量に来ないとほぼ無理なものの、択当てをうまくやればギリ届くかもというヒリついたバランスで面白い。一戦勝てさえすればまとまった獲得になるので、2〜3戦目落ちでもそれなりに満足できる。 個人的に好きで打つが、ふらっと座れるバラエティ枠とは言い難いしオススメできるかというとそうでないという立ち位置。
meg
2024/08/13
-
ネウロイバトルはめちゃくちゃ楽しい!
RELEASE
2024/09/08
-
ネウロイバトルはめちゃくちゃ面白い。 モンハンみたいにハズレ目引いたらほぼ一発アウトじゃなくて2g連続で引いたらなのが最高にひりつく。 まあモンハンと違ってコア図柄の一発抽選が結構勝利の占有率持ってるから普通に削ってく面白さは物足りないが。 けど何にしても通常時が修行過ぎる。 ネウロイバトルはやりたいけどその為には結構天井覚悟して打たないと出来ない上に、下位は出る枚数に限りがあるからプラスで終わることが滅多に出来ない。その分差枚どっからでも3戦突破で上位チャンスってのは良い点なのだが。マクロス同様下位が面白くてやりたいのに上位に割持ってかれ過ぎておいそれと下位ATすら出来ないのに上位がつまらんという勿体無い台。
ラー
2024/07/29
-
チャンスアップっぽい演出ってアレ意味あるんですか? 赤タイも全部デフォ?
86
2024/07/21
-
通常時は退屈。しかし、その苦行を超えた先にあるネウロイバトルのヒリツキと自力感だけで全て許せてしまう台でもある。コイン単価そこそこで設定差露骨だから辞め時わかりやすい。高設定ツモれば爆発、低設定なら大負けする前に撤退判断下しやすいのも良点かなぁと思う。
二択エスパー
2024/07/15
-
素人が作った?ってくらい 通常時はただただ面白くない おもろくない悪い台詰め込んでもこうはならん 苦痛以上、次元が違う 低設定の機械割85もないんじゃないの? 何だったら当たるのか、勝てるビジョンが打ってて 全然浮かばない 金持ち、金に余裕ある方は打てるんでしょうが 貧困層に打てる代物じゃない 一撃台なんていらないから遊べる台作れクソメーカー
TAKAHIRO
2024/07/08
-
結構打ち込んできてから再評価。通常時は初め天井でしか当たらないと思ってたけど全然そんなことなくむしろ300以内で当たることの方が多い。CZもレベル低くても何故かチャンスアップが絡んで通ることがしばしば(やれてるだけなのか謎の力か…) みんなが絶賛してるバトルは確かに面白いがギリギリで削りきるみたいな熱い展開とは程遠く、無理な時は青や黄色でジャッジに連れてかれ、やれる時はだいたいコアをLv5やVまで上げての一撃。参戦キャラも連撃ペア以外何故か子役を引いても参戦ゲーム数減算する使用上、気休めにもならず正直いらない。履歴を見ても30G以内に倒してる履歴なんて99%ないのに(引き継ぎ除く)、戦う敵は9割が30Gの12型なのはさすがに頂けない。 結局のところやれた時が面白いから自分もこの台は大好きなんだけどツッコミどころは多いなぁ
粉々のピーナッ
2024/07/04
-
AT中は本当に面白い。削りきれないと無理ゲーだが。 通常時は虚無でやれる気のしないCZ。重すぎる割に仕事しない強チェリー。どことなく感じるデキレ感。 不満点は多いけどATは2択や図柄揃いで、ドンドン戦いがヒートアップする感じで面白かったです。
ぶらっく
2024/06/22
-
通常時は虚無。 強チェは3000ゲーム回しても来ないなんてザラ、チャレンジはレベル9でも平気で外し、当たり前のように天井行くからしんどさしかない。 ただネウロイバトルは本当に楽しい。 ダラダラ消化とかもなく、一瞬も気が抜けない作りなのは実態がどうあれ自力感あって素晴らしい。 もうちょっと通常時に希望が持てればいい台だった。
FUJI
2024/06/02
-
通常時は結構修行 ただネウロイバトルはひたすら面白い これをやりたい為に打ってる感もあるくらい ビクトリーフライトチャレンジは演出イマイチだが入ってしまえばイケイケ感が凄い
風見
2024/06/01
-
通常時はほぼモード天井です。強チェリー(約800分の1)引かないと当たりません。CZもゲロ難です。 ATは自力感あって下位も上位も面白いです。ただ、下位はコアを引き続けてゴリ押しするしかありません。上位は純増早いのもあってイケイケ感が凄いです。 己の引きに自信がある方はどうぞ。。
健太
2024/05/24